2026.06.26
- お客様の声
お客様の声をアップしました
ご宿泊月 6月 ユーカリ
ご予約までの流れはスムーズでしたか?★★★★★
スタッフの対応はいかがでしたか? ★★★★★
施設全体の設備はいかがでしたか? ★★★★★
施設全体の雰囲気はいかがでしたか? ★★★★★
※例)良くない「★」、良い「★★★★★」の5段階評価
大満足です。体に良いものに囲まれて幸せになるお部屋です。
スタッフの方々も丁寧で親切で心も体もストレスフリーな時間でした。
スタッフの方々の人の優しさに改めて感じました。初めての娘も同じ気持ちです。
もちろん母親も思っております。
ごはんがおいしかったー♡
いつも寄り添ったケアをありがとうございます。おかげで安心して色々と相談ができ、とても居心地が良いです。
また母と娘と来たいと思います。


