2026.06.24
- お客様の声
お客様の声をアップしました
ご宿泊月 6月 ラベンダー
ご予約までの流れはスムーズでしたか?★★★★★
スタッフの対応はいかがでしたか? ★★★★★
施設全体の設備はいかがでしたか? ★★★★★
施設全体の雰囲気はいかがでしたか? ★★★★★
※例)良くない「★」、良い「★★★★★」の5段階評価
朝早くから草木の手入れ!にこやかに接している姿が印象に残っています。
スタッフの皆さんが明るくて優しくて、お話するのが楽しかったです。
博子先生の日常の在り方に改めて素敵だなと思いました。
お部屋まで食事を持ってきていただき、本当にありがとうございました。
レールも用意していただき感謝です。お風呂もゆったり過ごすことができました。


